-------- (--)
スポンサー広告  
2013-08-03 (Sat)
前々から欲しかったNEXUS7をゲットしました。

nx71.jpg


iphoneユーザーなので、アンドロイドの使い方がちんぷんかんぷん…

少しずつ色々と覚えていこうと思います・x・

お勧めの無料アプリとかあったら教えてね!!




あと、前々からプレイしていたパズドラ、長く細く続けております。

paz_prf1.jpg

左からよくリーダーにしているキャラ。

せっかくなので、今後はパズドラの事も記事にしていこうかなぁと思うのでよかったら見てね!




それと、AVAはガッツリクラン活動する時間を確保できないので休止中。

時間が取れたときにまったりCSGOで遊んでます。

一応【WoWGaming】ってチームに入っているんだけど、クラン戦活動はまだ行っておらずマッチで遊んでる感じ。

そのうち本格的に活動する予定ではあるみたい、そうなると置いていかれちゃう…(:w:)

AVAも面白いけど、CSGOはまた違った面白さがあるので皆もよかったらプレイしてみてね!

雑記   Comment (0)  Trackback (0) 
2013-05-05 (Sun)
 
雑記   Comment (1)  Trackback (0) 
